アニコス 『佐倉絆 カワイイキャラコスプレ』視聴レビュー!ロリ系美女がアニコスなりきりSEX!

   2024/02/26

  この記事はアフィリエイト広告を利用しています

佐倉絆のレムコスや赤血球コスプレAV

コスプレが大好きでとても可愛い佐倉絆ちゃんの、なりきりアニコスAVである、

『佐倉絆 カワイイキャラコスプレ』

を見終わりましたので感想を書いていきます。

赤血球コスプレやレムコスプレがとっても可愛い佐倉絆ちゃんのAV感想

【アニコスの元ネタ】
大和麻弥(BanG Dream!)
小鳥遊紡(アイドリッシュセブン)
渡辺曜(ラブライブ!サンシャイン!!)
レム(Re:ゼロから始める異世界生活)
赤血球AE3803(はたらく細胞)

まず、すごくカワイイアニコスの姿なので、それだけで評価は高くなるはずです。

この作品で着ているアニコスは曜ちゃんやレムは他作品でも楽しめるけど、バンドリやはたらく細胞、アイドリッシュセブンのコスプレは希少です。

どれも似合っていますが、特に赤血球コスプレと、レムコスプレ、そして曜ちゃんコスプレはめちゃくちゃ可愛い!!!すごく似合ってる!!と見たくなった理由がここにあります。

色白の綺麗な肌のおかげでパイパンも綺麗だし、おっぱいやお尻もセクシーなパーツではないのですが、とても綺麗でキメ細やかな美尻と美乳でクオリティが高いです。

結構主観映像が多く、絆ちゃんがとにかくジッと見つめてくる作りになっていて、大画面で見ると興奮度が高まるはずです。可愛い顔して、アニコスして、可愛い声で責めてくるので、とても見入ってしまいます。

挿入は全てのパートでありませんが、はたらく細胞の赤血球のコスプレSEXでは、気持ちよくってハメ潮吹いてお漏らししちゃってるエッチで、そのパートが挿入有りでは一番良かったです。

挿入アリは、バンドリ!と働く細胞のコスプレで2回だけです。

しかし、挿入無しの他のパートもとても見応えがありましたので、挿入が無いからと言って他のパートに飛ばずに見ることをオススメします。

ただ全体的になりきりエッチなので、元ネタを知っている方が楽しめるのは仕方ないと思います。

一番なりきり度というか、気合が入っているのはレムパートだと思いますね。

元ネタの18話「ゼロから」のパロディをしつつ、濃厚なフェラチオを楽しめるので、しっかり目を見つめ合ってシコシコするのが良いかと思います。

「このチンポが好きです…」とか言ってましたww

実際レムコスプレはかなり照明も神々しく綺麗に当てて天使のように演出されて、コスプレ自体もとても気合が入っているので、注目してほしいパートです。

それから、曜ちゃんパートは相変わらず絆ちゃんが曜ちゃん好きなんでしょうね、すごく可愛く似合ってて、なんと浦の星女学院制服コスプレ、スクールアイドルコスプレ、競泳水着コスプレと3種のコスプレを披露しながら主観映像で堪能できます。

全部可愛いのですが、競泳水着の時のお尻のラインがとっても綺麗で肌の白さも相まってとってもエロカワな尻を楽しめたのがよかったです。良いケツしています。

ついでのどうでもいい情報ですが、レムパートでは男優がスバルのコスプレらしきものを着ていたり、赤血球パートでは相手役をしみけんさんが白血球のコスプレしてヤってました。それと雑菌は何か触手AVで使ってるようなものを使っている感じでした。

盛りだくさんのアニコスで気合の入り方が伝わってくるAVで、これをTMAさん以外で作ったんだ?

というぐらい元ネタ愛も詰め込まれているので、佐倉絆ちゃん好きなら見て損無しです。気になったら是非見てみてください。

【 ↓高画質フル動画のタウンロード購入はコチラ↓ 】


⇒高画質フル動画をダウンロード購入する

【スポンサードリンク】

関連記事-こちらもどうぞ

//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述