【最新作情報】アニコス媚薬バイブコスプレイヤーAV!プリコネペコリーヌとキャルコスでイキ潮ガンギマリ!

 


素人コスプレイヤーを媚薬バイブでアクメ強●!9

人気シリーズの「素人コスプレイヤーを媚薬バイブでアクメ強●!」が9作品目となるAVが最新作としてFANZA動画に登場しています。

配信は5月15日からで、サンプル動画を見た限り相変わらずのエロさ加減です。

そして、やっぱり今回はプリコネアニコスの2つが目を引きます。

只今アニメも放送中ですから注目せずにはいられません。

なんならコッコロちゃんのコスもあれば最高だったのに〜って思っちゃいます。

とは言え、媚薬でガクガク痙攣しながらアヘまくるのはいつも通りなので、とりあえず一度見てみたいですね。

女優:神野ひな 若槻さくら 五十嵐かな
配信開始日:2020/05/15 10:00~
収録時間:170分 (HD版:170分)
シリーズ: 素人コスプレイヤーを媚薬バイブでアクメ強●!
レーベル:Z-MEN

【メーカー説明文】
お気に入りの美人コスプレイヤーさんを個人撮影中に拘束し、媚薬塗りバイブをワレメにぶち込んでスイッチオンして固定放置!すると粘膜に媚薬が浸透し、勝手にレイヤーの腰が動きだす。カラダに触れたらもうビクンビクンであとは目の前にガチガチに勃起させたチ○ポを差し出すだけ。ほら美味しそうにしゃぶり始めた…。

⇒FANZAでDVD予約したい方はこちら

関連記事-こちらもどうぞ